沖縄 エアブラシ ボディアート・ボディジュエリー 美・アート屋

          沖縄県うるま市にて エアブラシメイク・エアブラシボディアート・ボディジュエリーのスクール♪&施術                     ・タトゥー隠し・シミ・アザ隠し・ウェディングアート・マタニティーアートetc おまかせください('-^*)/         
           

宮古島で

プライベート

あっびっくり

宮古島に出張施術に行った際
関西からリゾートウェディングの花嫁様より
お土産を頂きました〜ハート

大阪土産 ふわんとろん

お心遣いありがとうございますニコニコ

花嫁様、沖縄本島に住んでるからウチの事ウチナーンチュと思ってたそぉです沖縄本島
ぢつは大阪出身の「島ないちゃー」なんですコレ!

元大阪ですがこのお土産は食べた事無いので嬉しいですアップ
自宅に持ち帰り 子供と美味しく頂きましたぁカフェ



空き時間 関西から来はったHくん&Sくんと知り合いになったので
初カイトスクールを見学キョロキョロ
う〜ん なかなか難儀そぉ汗

宮古島 カイト

おっびっくり!!のれてる♪赤
気持ち良さそぉアップ



そしてっ 夜には宿のオーナーさんから教えてもらった
「パーントゥ」に参加ぶーん

宮古島 パーントゥ

重要無形民俗文化財ピカピカ
暗いとこで見ると まぁまぁ怖いかも汗
しっかり顔に泥をつけてもらいました丸得


タイミング良く「「片降い」にも合わず
宮古出張楽しく堪能しまくりましたピース



           
びっくり!!
びっくり!!(2024-04-03 19:03)

2024年
2024年(2024-01-01 19:01)

離島出張
離島出張(2023-09-11 19:02)

台風6号・・・
台風6号・・・(2023-08-10 22:50)

小正月
小正月(2023-01-15 18:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。