沖縄 エアブラシ ボディアート・ボディジュエリー 美・アート屋

          沖縄県うるま市にて エアブラシメイク・エアブラシボディアート・ボディジュエリーのスクール♪&施術                     ・タトゥー隠し・シミ・アザ隠し・ウェディングアート・マタニティーアートetc おまかせください('-^*)/         
           

ONE PIECE

ハロウィン・傷メイク

ハロウィンメイクの第二弾ですコレ!

5名さま軍団ぶーん
ご希望は、ONE PIECEのキャラ達キラキラ 

ウチ自身 ONE PIECEで知ってるキャラって
そんなに詳しくないので汗
とりあえずネット検索パソコン・笑


 沖縄ハロウィンメイク 傷メイク
キャラ名:サボ
男前ですよねーハート

沖縄ハロウィンメイク 傷メイク
キャラ名:ボンクレー
メイクで大ウケしてましたアップ 

沖縄ハロウィンメイク 傷メイク
キャラ名:ハンコック
写真でわかりづらいですが
お顔に十時の傷と首さけの傷ですガイコツ

沖縄ハロウィン 傷メイク
キャラ名:黄猿
おデコに銃弾の跡
この方、色白の女性なんですよーキラキラ 
施術が終わってから旦那さまに自撮り写真を送ったら
「誰?」って返事だったそぉですピース

沖縄ハロウィン 傷メイク
キャラ名:バギー
メイク&傷のバランスが一番悩みましたっガ-ン

沖縄ハロウィンメイク 傷メイク
施術中も笑いが絶えず
めーっちゃ楽しかったデスアップ



台風直撃もありましたが
ぎょうさんの方々がハロウィンメイクのご来店いただき
本当にありがとうございましたハート


 *****************************

・施術&スクールメニューの詳細は
 こちらをポチッと

  下
 http://bi-artya.jimdo.com



 美・アート屋
    TEL:090-1955-7754
    ラブレター:biartyayuki@yahoo.co.jp








           
ボディカラー
ボディカラー(2019-11-06 19:07)

ハロウィンin美浜
ハロウィンin美浜(2019-10-30 18:44)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
キャラメイク&ゾンビメイクという無茶なお願いに加え、タイトなスケジュールの中で本当にクオリティ高くやって頂き、大満足の仕上がりでした( ^ω^ )
また機会があれば是非よろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by バギー at 2017年11月08日 00:08
先日は無理難題に沢山答えていただき笑、ありがとうございました!
おかげさまでハロウィンイベントは大盛り上がりでした♡
あれで車乗って移動していたと思うと、思い出すと笑えます…
そして、沖縄で同郷の方に出会えてそっちでもテンション上がりました( ´∀`)

とても素敵に仕上げていただき、一生の思い出になりました!
ありがとうございました♪
Posted by ハンコック at 2017年11月08日 00:15
この間はステキさ満点メイクをしていただき、クオリティ高い仕上がりをありがとうございました!
実際のハロウィンパーティーではお陰様で一番いじられました笑
是非また機会あれば利用させていただきたいのと同時にこちらのサイトを見た方は是非利用してください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Charaによく似たお姉様が完璧に仕上げてくださるので満足度半端ないですよ~!
Posted by 黄猿 at 2017年11月08日 00:24
先日はありがとうございました!
肌が弱い自分でも気を使って頂きそれでもかつ、クオリティの高いメイクありがとうございました。

また機会があれば是非、自分自身も仮装のクオリティを上げてまた御願いしたいです!
Posted by サボ at 2017年11月08日 00:27
先日はありがとうございました!!
おかげさまで最高の変態感を演出できました笑
私の場合はハロウィンメイクというよりただのコスプレでしたが、、、

楽しい時間を有難う御座います♪
またお会いできる機会があればぜひよろしくお願いします❤️
Posted by ボンクレー at 2017年11月08日 08:38
ONE PIECEの皆さま
コメントありがとうござます!!
めっちゃ嬉しいお言葉
この仕事やってて良かったー

またお逢いできるのを
楽しみに頑張りマスっ!
ありがとうございます!!(o^^o)
Posted by 沖縄 エアブラシ・ボディアート 美・アート屋沖縄 エアブラシ・ボディアート 美・アート屋 at 2017年11月10日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。